最近いっきに冷えてきましたね~~。

 

昼間と夜の気温差がありすぎてめっちゃ困ってます (^_^;)

 

そろそろコタツが必要やな~なんて考えてます!!

でも11月に引っ越すんで、今はコタツ我慢です (^_^)

早く次の家に引っ越した~~い!!

引っ越して、広い部屋で大勢で鍋やパーティーをするのが夢なんですよね~ \(^_^)/

コタツに入って鍋つついたり、みかん食ったり、ゲームしたり・・・・・・

もう想像するだけでたまらんです (笑)

 

11月に引っ越すんでミスターコンテストも終わってますが、スタッフの人達呼んで鍋しようって考えてます!!

みなさん来て下さいよ~~(笑)

まぁ、本番前に何回かやろうとは考えてますが・・・・。

 

11月1日の本番まで後2週間ちょっとですね~~。

ここまであっという間やったな~。でもこれからはもっと早く感じるんやろな~~。

木曜に練習しましたが、練習でも結構緊張してます (^_^;)

発言するとどんどん顔が赤くなってくるんですよね~~。

こんな調子やったら本番めっちゃ顔赤くなってまうかも・・・・。

でも本番まで時間がまだあるんで、頑張って克服できればって思ってます!!

 

みなさん本番で僕の顔が赤くなるか見ものですよ。

楽しみにしといてください (^_^)

 

では今から夜の撮影があるんで失礼しま~す。

お休みなさい(^_^)/