ど〜も(^o^)/
お久しぶりです!!



みなさん、クリスマスは楽しい時間を過ごせましたか!?


僕はカップルを羨ましく思いながらバイトしてました…(笑)
確か去年もこんな感じやったような…(>_<)
『今年1年何も変わってないな〜』
ってホンマ思ってます!!
来年は3年生ですし「大人になる」を目標にしたいです。
とか言ってみる(笑)




今日はミスコンの賞品を紹介します!
株式会社mhエンタープライズさんのモッズヘアのアイロンです。

とても使いやすくて愛用してます(笑)
前髪が少し癖毛で困ってたんですけどこの賞品のおかげで助かっています!

本当にありがとうございます。


みなさんもぜひ使ってみて下さい(^_^)






ではよい年越しを迎えて下さい!!

来年もみなさんがすばらしい1年を過ごせますように(^_^)




2009.12.14



どーも久しぶりです!!

今日はミスターになった賞品を紹介したいと思います(^_^)

東京理研のアストロシアターです。


とてもきれいです(^o^)/


女の子と二人でみてみたいですね!!
なんちゃって(笑)


でもホンマきれいなんでみなさん使ってみて下さ〜い(^▽^)

ではまた更新する日まで(^o^)/

 

お久しぶりです!!

 

大祭・TBAも終わり普通の生活に戻りました

寒さが増してきましたね~~

こたつから出れないです(^_^;)

鍋する回数もめっちゃ増えてます(笑)

 

今日モコで試合しました!!

やっとチーム初得点が生まれました(^_^)

ホンマにやっとやわ~~~

じゅん、あのフリーキックは神がかってた

さすがだわ!!

俺とは全然レベルが違う(^_^;)

周りの友達もうまい人ばっかやし、楽しくサッカーやらせてもらってます

人増えればな~~~(笑)

 

今日から普通に授業受けててんけど、なんか上の空って感じだな~~~

まったく先生の話が頭に入ってこない(^_^;)

TBAが終わり目標が無くなったって感じです

思い出がどんどんよみがえってきます

楽しかったな~~

 

切り替えないと・・・・・・っとは思ってるんですけど、なかなか難しいですよね~

今日なんかテストあったのに全然できませんでした(^_^;)

明日もテストあんのにどうしよう~~

泣きそうです(;_;)

 

こんな感じで生活してて大丈夫かな~~

母さんにバレたら絶対怒られるーー(笑)

あかん②!!また母さんに迷惑かけてまう(^_^;)

明日から頑張ろうっと!!

 

では明日のテストの勉強するんで今日はこの辺で・・・・・

お休みなさい

\(^_^)/

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 || Next»