ど〜も(^o^)/
お久しぶりです!!



みなさん、クリスマスは楽しい時間を過ごせましたか!?


僕はカップルを羨ましく思いながらバイトしてました…(笑)
確か去年もこんな感じやったような…(>_<)
『今年1年何も変わってないな〜』
ってホンマ思ってます!!
来年は3年生ですし「大人になる」を目標にしたいです。
とか言ってみる(笑)




今日はミスコンの賞品を紹介します!
株式会社mhエンタープライズさんのモッズヘアのアイロンです。

とても使いやすくて愛用してます(笑)
前髪が少し癖毛で困ってたんですけどこの賞品のおかげで助かっています!

本当にありがとうございます。


みなさんもぜひ使ってみて下さい(^_^)






ではよい年越しを迎えて下さい!!

来年もみなさんがすばらしい1年を過ごせますように(^_^)




2009.12.14



どーも久しぶりです!!

今日はミスターになった賞品を紹介したいと思います(^_^)

東京理研のアストロシアターです。


とてもきれいです(^o^)/


女の子と二人でみてみたいですね!!
なんちゃって(笑)


でもホンマきれいなんでみなさん使ってみて下さ〜い(^▽^)

ではまた更新する日まで(^o^)/


最近更新してなくてすいません(T_T)
必死こいてパフォーマンスの練習中です!!普段あんまり使わない筋肉を使ってるんでもう足が上がらない状態です。
みんな成功しそうやのに俺だけまだ不安だらけです…
本番では絶対成功させるんでみなさん応援して下さい(^_^)

写真は完全なオフショットで〜す(^▽^)
今シゲん家で『イモけんぴ』食べてます(笑)
今日はシゲといろんな話をして、元気をもらって明日も頑張りたいと思ってま〜す(^_^)

本番まで残すは明日だけです(>_<)
明日の通しリハでは成功させてスタッフの人たちに安心してもらいたいです(^_^)
ホンマに頑張るしかないわ〜
ではまた明日(^o^)/

«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»