に月曜行ってきました!!

 

メンバーは「ノットリ」って言うサッカー・フットサルのサークルの友達でーす。

ノットリの人達はサッカーうますぎ!!全然ついていかれへん (^_^;)

最近あまり練習に参加出来てへんのに遊びに呼んでくれてうれしかったよー )^o^(

 

↓行きの車内(たかみん家の車)↓

ドライバーのたかみ(よそ見はあかんで~~!)

左:ファービー(ちょっと近すぎたな~)

右: ゆうしようすけ(ナイスショット)

前日のバイトでお疲れのまこと(いい夢見てます)

 ってな感じで富士キューに向かいました。

 

富士急ハイランドに到着!!

 

まず最初は肩慣らし的な感じで「グレート・ザブーン」に乗りました。

ポンチョ着てたのになぜか頭がびしょびしょに・・・・・

ようすけはポンチョ着なかったから俺以上にびしょびしょに・・・・・・(笑)

来たばっかやのに二人してテンションがっくーんって下がっちゃいましたね~。しかも結構怖かったし・・・(;_;)

 

次に「FUJIYAMA」に乗りました!!

順番が近づいてくるにしたがい寒さと恐怖で体温がめっちゃ下がってきました。ただのビビりなんですけどね~(^_^;)

乗ってる時は「あかん、あかん、もう無理、死ぬ-」って言い続けてましたね~。ほとんど目つむってました(笑)

乗り終えて自然と涙が少し出てたんで相当怖かったんでしょうね~。もう二度と乗ることはないでしょう。

こんなに怖いとは思わんかったー(;_;)

 

他にもいろいろ乗ったんですが、「ええじゃないか」「鉄骨番長」に乗れなかったんでみんなでめっちゃ悔しがってたんですよね~

内心乗れんでホッとしてたんですけど・・・・(笑)

近くで見る限り、あれはアトラクションの域を超えてましたね。「どこがええんですかー」ってツッコミたくなるぐらい怖そうでした。

ホンマに乗れんで良かった~~ o(^-^)o

 

帰りには近くの温泉に寄りました!!めっちゃええ湯でしたね(笑)

お腹もだいぶすいてきたんで寿司でも食べに行こうってことになったんですよー

そんで駐車場から車を出そうとしたとき問題発生!!

 

たかみん家の車のサイドミラーが柱に激突し、車体には少し傷が・・・・・・・・・・・

そのせいでたかみのテンションはがっくーんって下がってしまい、車内も静かに・・・・・・(^_^;)

今日は一日おもろかったですが、最後に落とし穴がありましたね~。

 

 

まぁいろいろありましたが、最高の思い出を最後に作ることができました(笑)

長々と書きましたがこの辺で失礼しま~す。 

 

テスト前に買ったジクソーパズルがやっと完成しました(笑)

 

どんなけ時間かかっとんねんって思うかもしれませんが、これはかなり難かったです (^_^;)

 

じゃーーーーーーーーーん!!

「世界最小ジクソーパズル(1000ピース)」

 

ディズニーのキャラが勢揃いしてて、可愛かったんで即買いました(笑)

 

買ったはいいものの、テスト勉強やらなんやらでやる時間がなくて・・・・・。

 

最近家に居たんで、ずーーっとやってました!!{ただのひきこもりですわ~(;_;)}

 

達成感がはんぱなかったですね~ )^o^(

 

 またこりずに簡単なやつやろうかなって考えてまーーす(笑)

 

みなさんもやってみてください!!

 やり遂げた時の達成感はホンマにすごいですから。

 

  

 ではここで今日は失礼しま~す!!

 

今日もヒマなんで更新しまーす!!

 

今日は1日ずーっと寝てました(笑)

 

起きたのはさっきの4時くらいです。

 

昨日の12時から寝てたから、16時間寝てましたね~(^_^;)

どんなけ寝んねんって感じですよね!!こんなけ寝たんは初めてかもです。

そんでやることなかったんで、晩御飯にシチュー的なものを作りました(^_^)

じゃーん!!

めっちゃおいしそうでしょー!? 名づけて「スペシャルシチュー

何がスペシャルやねんって感じですよね!!秘密はルーにあります。

普通に作んのはおもんなかったんで、カレールーシチューのルーを2対1の割合で混ぜてみました(笑)

混ぜたらどーなんねんろーって思ってやってみました。こんなん考えんのアホですよね~。

ちょっとカレーが勝ってしまったから、1対1でも良かったかも・・・・。

味はめっちゃおいしかった~~(笑)

次は1対1でトライしてみま~す!!

 

 

 

ではもう一回寝るんで、今日はこの辺で・・・・(笑)

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»