前のブログでまじめな事書いて終わる予定だったんですが、まだ書いて欲しいってことでまた書きま~~す!!

 

しばらくお付き合いください(^_^)

 

昨日本番が終わりました

 

会場に来てくれた人達ありがとうございます

 

めっちゃ緊張しました~~

本番でパフォーマンス成功しなくて本当にごめんなさい(;_;)

多くの友達に来てもらってホンマに良かったです

みなさんに支えられました

 

終わった後には勝手に号泣してました(;_;)

自分自身に腹が立ったからです

毎回毎回リハで成功してなくてスタッフさんに心配ばっかかけすぎて、しかも本番でも失敗してしまって本当に申し訳ないです

本当に情けない限りです・・・・・

自分なんかがミスターでいいのかっていうのが率直な感想です

 

ミスに輝いた加奈、準ミスに輝いた美咲おめでとう!!

めっちゃきれいだったよ~~

 

スタッフのみなさんありがとうございました

とってもいい経験ができました

打ち上げの席でも泣いて、しんみりした感じにしてしまってごめんなさい

泣きすぎて今日めっちゃ目が腫れてま~す

 

もう終わったんか~~

あっという間やったな

「光陰矢のごとし」ってこういうことなんだな~~

シゲとずっとそんな話をしてました

 

ホンマみなさんに感謝しっぱなしです

ありがとうございました!!

 

ではまた書くかもしれないんでお願いしま~~す

お休みなさい\(^_^)/