今日朝起きたら、こんなメールが母さんから来てました。

「生きてますか!?」

ちゃんと生きてるから大丈夫やでってな感じで返信しときました(笑)

昨日のメールに返信してなかっただけやのに・・・・・・・・(^_^;)

もう~心配性なんやから!!

 

こんな話は置いときまして、今日は昼からリハやってました!!

大ホールでの初のリハでいよいよ本番が近付いてきたなって感じですね~

スタッフの人達、候補者の人達とリハ頑張ってました

それにしても今日は寒かった~~(;_;)

ミス候補の加奈にマフラー借りてなんとか生きながらえました(笑)

加奈ありがとう~~~(^_^)

 

あと1週間しかないんですね~

ほんと不安だらけです・・・・・・

パフォーマンスもスピーチも頑張らないと(^_^;)

これから本番まで完成度上げてくんでみなさん本番期待しといてくださいね(笑)

明日もリハ頑張ろうっと!!

 

では疲れたんでもう寝まーーす

お休みなさい(^_^)/