2009.10.26

パパゲ

この写真なんだか分かりますか!?

これはくら寿司のガチャガチャでもらえる景品です(笑)

かわいいでしょう~~ (^_^)

しかも結構出にくい代物らしいです!!

誰もこんなん携帯のストラップにしてへんやろな~って思ってたら、今日まったく同じやつをしてる人を見つけました(笑)

 

それは・・・・・・・・・ミスター候補のしげ(前田 茂樹くん)

だったんですよ~~

 

今日ミスター候補者全員でパパゲーノ行ったんですけど、そんときに発覚しました

めっちゃ笑いましたね~~

こんな偶然ってあるんやなって驚きましたよ (^_^;)

 

今日はいろんな話をして盛り上がりましたね~~

ホンマに楽しかった(^_^)

みんな個性豊かで、ほんとにみなさんに出会えてよかったな~~って思いました

本番まで後1週間を切りましたがみんなでめっちゃおもしろいコンテストにできるよう頑張りまーーす!!

 

明日は昼休みにチケット販売に手伝いに行く予定なんでみなさん良かったら買ってくださいね!!

今買えば300円ですよ(笑)

 

ではおなかが破裂しそうなんでこの辺で・・・・

お休みなさい(^_^)/