いよいよ明日本番です!!

今日は写真もなしでまじめな事書いちゃいます(笑)

 

最初このミスターコンテストに出場するかすごい迷っていました

それは、周りの目が恐かったからです

僕は小心者なんですごい周りを気にしてしまいます

友達にも「なんで出んの!?」「出るキャラじゃないよね」みたいに言われる人間でしたから・・・・

お披露目イベント以後食堂とか学校での生活が正直苦しかったです

ちょっと深く考えすぎなんですが、縮こまっていた自分がいました

そんなときに支えてくれたのは、同じ学部の友達、サークルの先輩や後輩、母さんや姉ちゃんでした

自分はホンマにみんなに支えられて生きてるんやなって思いました

 

みんなありがとう!!

 

約4カ月の間頑張ってきましたが、すごくいい経験ができました

今回のミス・ミスターコンはいろんなトラブルがありましたがスタッフのみなさんが頑張ってくださったので明日の本番が迎えられるんだと思います

本当にお疲れ様です

そして明日頑張りましょう

ってかお前が頑張れって感じですよね~~

パフォーマンスがなかなか成功しなくて本当にごめんなさい

どんなけ気が弱いんやろう・・・・・

自分自身情けないです

みなさんには迷惑かけっぱですいません

でも皆さんのおかげで楽しい日々を過ごすことができました

合宿、夏のプロモ、深夜の撮影、徹夜でのミーティング(意見も出さず邪魔やったかもしれませんが・・・・)、言い切れないほどの思い出ができました

ホンマ楽しかった~~~~~

みなさんいい人ばっかでめっちゃ楽しかったです

もう終わってしまうのかと思うと本当に寂しいです・・・・・・

 

みなさんありがとうございます!!

 

そして出場者のみなさん、個性豊かでホンマに楽しかったです

シゲはめっちゃ元気がある子で1年らしいですが、僕より考え方が全然大人です

藤井さんはクールに見えますが、実はおもしろい方でみんなを和ましてくれます

昇さんは大人の雰囲気があり、リーダーシップもあり、ホンマにかっこいい人です

僕は中高男子校で女の子と話すのが苦手なんですが、ミスの女の子たちはみなさんいい人たちばっかで自然と話すことができました

しかもみなさんカワイイ人達ばっかりですし

今までの努力の成果を明日発揮しましょう

皆さんに出会うことができてホンマに良かったです

 

ありがとうございます!!

 

自分自身不安だらけですが、明日は精一杯頑張るつもりです

なのでみなさん温かい目で見てください

皆さんへの感謝の気持ちを忘れずに明日は思いっきり楽しみたいです

どうせ明日の僕はかなり緊張してるはずです

でも今までやってきたことに自信をもって頑張ります

結果も大事ですが、努力してきたことに意義がある

そう信じて頑張るのみです

 

 

なんかおもしろくない文章を最後に書いてしまってすいません(^_^;)

今疲れ切った足をアイシングしながらブログ更新してます

明日には痛みが引いてればいいんですが・・・・・・

そろそろ寝ないと明日が辛くなるんでもう寝ま~~~す!!

ブログを見てくれたみなさんありがとうございました

 

お休みなさ~~~~~~~~~~~~~~い

\(^_^)/  \(^_^)/ \(^_^)/ \(^_^)/