ミスターコン終わりました。

結果は、、、、

 

 

 

準ミスター

 

 

 

投票してくれたみなさん、ありがとう!!

本当に素敵な思い出を作ることができました。

僕は今年で大学を卒業する(予定)なので、学生生活最後にこんな名誉な賞を頂くことができて光栄です。

さて、話は変わり。

僕のブログと、本番のステージでかかっていたBGMにはリンクしているものがありました。

それはなんでしょうか。

 

・・・

・・・

・・・

 

わかるわけないですよね。

正解は、途中からのブログのタイトルスピーチBGM「機動新世紀ガンダムX」からの引用だったわけです。

 

はい。アニオタばんざい。

 

ガンダムXは僕の大好きなアニメのうちのひとつなので、そこからもじってしまったんですね。

ちなみに、スピーチのときに流れたBGMは、

ウォーレン・ウィービーの「human touch」という歌です。

human touchとは、「人の手による物作りによって、人々の心を慰めること」を意味しています。

今回のミスコン・ミスターコンは、なにからなにまでスタッフさんたちの手作りによる、汗と涙の結晶ともいえるものでした。

スピーチのBGMを自由にきめていいよといわれたとき、真っ先に頭に浮かんだのがこの歌であり、

アニソンですが、どうしてもこの歌がいいと思いました。

このBGMには、そんなメッセージ性があったわけですね。

 

スタッフさんたちもこのブログ見て、おおっ!って思っていただければいいなと思います。

そして、ガンダムXを見ていただければいいなと思いますw   違うか。

 

 

でわでわ。

 

おさらばで御座います。

 

 

 

http://www.youtube.com/watch?v=z3WycxbSuls

なんとか、なんとか、ちょっとですけど体調回復しました。

ウイイレでいうと斜め下むいてる感じです。

昨日の夜で38度以上あったので、本番やベーなって思ったんですが、

めっちゃ厚着して汗かいて寝たせいか、今は37.2までさがりました。

 

この半年が水の泡になるかも!?

ってリアルに考えちゃったんですが、悪あがきはしてみるもんですね。

エスタック+パブロン+りんごジュース

とにかく栄養摂取しようとしたのが功を奏した感じです。

 

今日はこれから最終リハ。

がんばってきます。

 

 

 

でわでわ

 

 

 

まさかの本番直前に風邪です・・・

インフルではなさそうなので、今必死に寝まくっています。

昨日の16時からほぼ24時間寝たんですが、熱がさがらないのでここはもうモノに頼るしかないと思い、

初エスタック(¥500)

早く治すために飯もちゃんと食ってます。

明日は最終リハなので、意地でも治していくよ。

 

 

でわでわ。

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 || Next»