内定式。

 

会社側から、

ちゃんとした式だから身なりをちゃんとしてきてね

とのご指示があったので、

やりました。

 

黒染め

 

 

からの

 

 

ばいばい茶髪。

 

 

でわでわ。

 

2009.09.28

新宿<横浜

最近、横浜いってきました。

いやまじでいいとこ。

夜景がすばらしかったよってことでみなさんにおすそ分け。

 

 

んで夜景つながりでこれまたきれいだったレインボーブリッジ。

 

 

まー写真じゃ伝わらないですよね。

やっぱり夜景は自分の目で見るのが1番です。

 

 

話は変わりまして、横浜行ったあとに友達に呼ばれて新宿オールをかましたんですが、さすが金曜日の新宿歌舞伎町

横浜の雰囲気からうって変わって人、ひとヒト

あほみたいに人があふれてました。

空気も汚いしね。

 

つまり、この日に学んだことはこーゆうこと。

デート行くなら新宿より横浜のほうがいいよってこと。

 

でわでわ。

 

 

 

 

2009.09.14

おっきなわー

に行ってきました。

4泊5日で、もうそりゃ楽しすぎましたよ

昼は海やらドライブやら観光やらして、夜はひたすら泡盛まつりでした。

 

沖縄の魅力はやっぱ海!!

 

どーーーーん

 

 

 

 

きれいでしょ??

やばいよねー

やばいよねー

絶対1度行ったらはまっちゃいますよ。

実際僕は今回の旅行で3回目の沖縄でした。次は離島めぐりしたいなって思っています。

 

 

あとまったく海関係ないんですが、本島中部の北谷(チュタン)って場所にある地球雑貨ってお店がよかったです。

 

 

 

じゃあ最後はちゅら海水族館でとった写真でおわかれでーす。

ちなみにここには七武海のジンベイがいるよ笑

 

 

 

でわでわ。

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 || Next»