そーすればきっと氷の上も走っていけると思います。

そんな僕は走りました。

昨日の話です。

フットサルで優勝しました。

賞品は・・・ビブス5枚。     

しょぼい。

決勝戦ではずっと0-0。

終了間際にハーフライン手前くらいからはなった僕のシュートがネットを揺らしました。

気持ちいい。

昔、小学校2年の時も地元の大会で決勝点をあげて優勝したことがあります。

まさにラッキーボーイ。

とはいっても、自分別に特別うまいほうではないです。

むしろ運動不足すぎて、足引っ張りまくりなんですが、昨日はヒーローになりました。

表彰式では、壇上でビンビール一気のみさせられましたが、気持ちよかったです。

 

そーいえば、東京グラフィティって雑誌に僕のってます。

僕だけじゃなく、TBA出場者8人とものってます。

祝☆誌面デビュー

 

そして28日は日テレさんのおもいっきりPONやらDONやらにでる・・・かもしれない。

そしたら、

祝☆テレビデビュー

全然映んないかもだけどね。

 

 

でわでわ。

シャギア・フロストの名台詞です。

知らない人は、調べてね☆

 

今回は僕の愛機を紹介します。

つまりこれねー

 

 

かわいいでしょ?

フライトにはドクロのマークがついてます。

アップするとこんな感じ。

 

 

きゃーかわいすぎるー。

今日渋谷のダーツショップで買ってきたんですけど、早くこれで投げたいです。

シャフト(赤い部分)とフライト(羽の部分)変えるだけで、ガラッと印象変わっちゃうってとこも、マイダーツの楽しさだと思います。

 

 

でわでわ。

そのために、うまれてきたんだ。

 

昨日、出場者のりょうたとシゲとカラオケいってきました。

1時間ですが、やはり世代の違いがありました笑

シゲは1年生だけあって、若さあふれて元気っ子だなって思います。

りょうたは、独特なシュールな感じ。

自己紹介が彼のあとだとハードルあがっちゃいそうでプレッシャーです笑

 

昨日は一緒に行けなかったんだけど、よっしーは本当にいい子だなって感じです。

堀之内のサンドラの長身イケメン店員なんで、いけばすぐわかると思います。

 

なんやかんや本番まであと10日きってるんでラストスパートです。

日曜日からは当日使う大ホールでの練習が始まるんで、気合入れなおしていきたいと思います。

 

 

でわでわ。

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 || Next»