ダーツなんですけど、それについて。

楽しすぎる。

この一言に尽きます。

バイトの友達とでよく行ってるんだけど、矢りはじめて3ヶ月くらいかな。

多いときは週4とかいってました笑   

カードがあって、今の自分のデータを見ることができるんですね。

自分がどんだけ成長したかとかが一目瞭然だから、それがまた楽しい。

橋本のゆうゆう空間によくいるんで、見かけたら声かけてくださいねー笑

でわでわ

 

 

首都大学東京 都市教養学部 法学系4年 の中村 昇です。

えーとまずは自己紹介ですよね。

出身は千葉です。成田のちかくですねー。

最近はまっていることは、ダーツです。あとサッカー大好きですね。見るのもやるのも。

サッカーといえば、僕は内定先の会社の友達とでサッカーチーム作っちゃいました♪

まだ1回も活動には参加してないんですけど、ユニフォームまで作っちゃいました!!

32番は自分昔、クリスティアン・ビエリって選手が好きでその人の背番号から選びました!

でも今はスティーブン・ジェラードだなって思います。

最近のボルトン戦でのボレー。あれこそジェラードの魅力だと思います。

なんだかサッカーの話しかしてないですが、はじめましてのご挨拶はこのへんで。

徐々に素の自分を知っていただければいいなって思います。

これからこまめにブログうpしていこうと思いますので、よろしくお願いします。

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 || Next»