2009.10.03

内定式→atom

昨日は、内定式でした。

久しぶりにスーツに袖を通し、10:00に汐留へ。

内容はといえば、不満ばっかw

SMAPさんからメッセージがあります。というアナウンスで盛り上がる会場内。

流れたのはなんと、会社のCM。

まぁSMAPからのメッセージには変わりないんですが、期待させんなよってゆーね。

あと社長来るかもってことだったから、これまた期待してたら・・・副社長。

おしい!w

たぶん社長は忙しいのだろうと解釈しました。

 

 

2次会では、渋谷atomを貸しきり。

1本4万円のシャンパンでシャンパンタワーなど、リッチパーティーでした。

 彼は200人をまとめるスーパー幹事w

 

そんな僕は、同期200人の前で踊るという恥をさらしました。

先ほどでたSMAPのCMをまねして踊ったんですが、楽しかったから万々歳です。

 

 

こんな感じで、同期に恵まれたなって思うんですが、そんな僕は卒業が危ういんです。

卒業できなかったら、リアルに笑えません。

つまり僕は全力で後期の授業、テストを受ける必要があるんですよね。

ミスコンだけじゃなく、こちらのほうの応援もよろしくお願いしますwww

 

でわでわ

 

 

«Prev || 1 || Next»



最近のエントリー

カテゴリ

バックナンバー