テスト前に買ったジクソーパズルがやっと完成しました(笑)

 

どんなけ時間かかっとんねんって思うかもしれませんが、これはかなり難かったです (^_^;)

 

じゃーーーーーーーーーん!!

「世界最小ジクソーパズル(1000ピース)」

 

ディズニーのキャラが勢揃いしてて、可愛かったんで即買いました(笑)

 

買ったはいいものの、テスト勉強やらなんやらでやる時間がなくて・・・・・。

 

最近家に居たんで、ずーーっとやってました!!{ただのひきこもりですわ~(;_;)}

 

達成感がはんぱなかったですね~ )^o^(

 

 またこりずに簡単なやつやろうかなって考えてまーーす(笑)

 

みなさんもやってみてください!!

 やり遂げた時の達成感はホンマにすごいですから。

 

  

 ではここで今日は失礼しま~す!!