今日もヒマなんで更新しまーす!!

 

今日は1日ずーっと寝てました(笑)

 

起きたのはさっきの4時くらいです。

 

昨日の12時から寝てたから、16時間寝てましたね~(^_^;)

どんなけ寝んねんって感じですよね!!こんなけ寝たんは初めてかもです。

そんでやることなかったんで、晩御飯にシチュー的なものを作りました(^_^)

じゃーん!!

めっちゃおいしそうでしょー!? 名づけて「スペシャルシチュー

何がスペシャルやねんって感じですよね!!秘密はルーにあります。

普通に作んのはおもんなかったんで、カレールーシチューのルーを2対1の割合で混ぜてみました(笑)

混ぜたらどーなんねんろーって思ってやってみました。こんなん考えんのアホですよね~。

ちょっとカレーが勝ってしまったから、1対1でも良かったかも・・・・。

味はめっちゃおいしかった~~(笑)

次は1対1でトライしてみま~す!!

 

 

 

ではもう一回寝るんで、今日はこの辺で・・・・(笑)

 

 

2009.09.24

昨日

調子に乗ってもう一個書きまーす!!

付き合って下さいね~~(笑)

 

昨日TBAの5周年記念パーティーに行ってきました。

社会人の人が多くて緊張しましたが、過去の出場者やスタッフの人達からいい話をたくさん聞かせていただきました。

やっぱりみなさん熱い情熱みたいなものを持ってて、すごいな~って思いっぱでした。

偉大な方たちとのんびりした時間を過ごせて楽しかったっす(笑)

過去の出場者の方たちともいろんな話をさせていただいてホンマにありがとうございました。

久しぶりに昇さんにも会えましたし・・・ o(^-^)o
 昨日は行って良かったです(笑)

 

この団体と関わることが出来て、ホンマに良かったです。

成長できるいい機会になると昨日強く思いましたね~~!

本番まであと1か月ちょいですが、みなさんとめっちゃいいコンテストにしたいっす )^o^(

スタッフさん、手伝えることがあれば手伝うんで、何でも言って下さいね~!!

 徹夜とかでも全然付き合いますよ~(笑)

昨日はスタッフさんとパーティー後、徹夜で作業しましたけどね・・・・・・・(^_^;)

手伝えたかどうかは別として楽しかったっす(笑)

邪魔にならんのやったらまた呼んでください!!

 

 

 

 

眠さがピークに達してきたんで今日はこの辺で失礼しま~す。

 

 


22日の火曜日に地元の先輩と遊びました!!

 

どこ行きたいとかもなかったから、とりあえず原宿行って服でも買おかってことになっていろいろ散策しました(笑)

 

久しぶりに原宿行ったんやけど、あまりの人の多さに目まいが・・・・・・!!

どんなけ人が集まっとんねんって感じですよね~~     

しばらくは行かなくていいなって思いました(笑)

 

2時間ぐらいさまよいながら、店に入ったり出たりの繰り返し!!

優柔不断やから、なかなか服が決まらへん(;_;)

最後に寄ったお店で店員さんに勧められた服を試着して気にいったんでやっと買い物できました(笑)

店員さん服勧めてくれてありがとう~~~(笑)

 

やっと買い物も終わり、お腹もすいてきたんで、新宿にある串カツの食べ放題ができるところに行ってきました。

食べてます先輩がほうばっとる

めっちゃおいしかった~~ o(^-^)o

 右:先輩怪獣みたいですよ~~(笑)

ここのお店は、具材に自分で衣などを付けてあげるんでホンマに楽しかった~~!

個人的にはタイ焼きをあげて食べるんがおいしかった!!最初はためらったけど、あげることによって甘味が増した気がしてうまかった(笑)

やっぱご飯食べてる時が一番幸せやわ~~ )^o^(

しかもこの日はお互い関西弁やったんで楽しかった。でも先輩は若干標準語になってましたが・・・・・・・・↓↓

食べた

二人で合計120本近く食べたよ~~!!もう満腹で動けないっす!!

先輩には10本差で負けたんがめっちゃ悔しかったよ~~↓↓

 

今日はいろんな地元トークも出来たんで、懐かしさもよみがえってホンマに良かったよ~ o(^-^)o

 

 

ではではまた更新するときまで・・・・!!

 

 

 

 

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 || Next»