2009.10.19

昼から!


今日は2限目の授業が休講なんで今さっき起きました(笑)
写真はお昼ご飯に作ったキノコ入りドリアで〜す(^▽^)
以外においしいo(^ワ^)o
これ食べて3限からの授業頑張ろうっ!!

そろそろ準備せなあかんので(*^ー^)ノ

2009.10.18

疲れたー!!


今バイト終わりました〜(^▽^)

今日は疲れましたねー!!
結構お客さんが来て大変でした…(^_^;)

今日は昼にタキシード試着しに行きました(^▽^)
みんなカッコいい感じになっちゃってます(笑)
みんな本番見に来て下さいねo(^ワ^)o

では今から三和に行って買い物して帰りまーす!!


 

どーも!!こんにちは。

 

今昼ご飯にリンゴ食ってます。

 

でもこのリンゴしばらく置いてたせいか、真ん中の蜜の部分がすげ~~熟してました(笑)

なんか食べたら、危険な感じしますよね~~ (;_;)

試しに食べてみましたが、全然味がしない・・・・・・・。

甘いんかなって思ったのに~~↓↓

 

 

昨日は夜の12時過ぎくらいに撮影しました (^_^)

サッカーボールを蹴って音を出すみたいな感じの映像を撮ったんですが、外はめっちゃ寒かった~ (;_;)

スタッフの人も寒かったと思います。撮影に付き合ってくれてありがとうございます!!

自分はボール蹴ってたから、体がだんだん暖まってきちゃいました・・・・・(笑)

テンション上がっちゃってその後スタッフのミーティングに参加しちゃいました!!

朝の8時ぐらいまで起きてましたね~~ (^_^)

なんかこうやってみんなで作業するのって楽しくないですか!?

僕はめっちゃ好きなんですよね~~

あんまり役には立ってなかったと思うけど・・・・・・ (^_^;)

みなさん一生懸命作業されてました

みなさんの必死な姿みると自分も頑張らなあかんなって、ホンマに思いました!!

 

今日5時からバイト行かなあかん~~ (;_;)

眠いから危ないなーー!!しかもインフルで休んでたから、2週間ぶりに働くし・・・・・。

まぁ、元気出して頑張るっきゃない(笑)

 

では、また (^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 || Next»