2009.10.15

鍋2!!

どーも!!

インフルエンザから完全復活しました (^_^)

 

もう秋ですね~~。

10月ですね~~。

最近寒さが身にしみる季節ですね~~。

 

ってことで今日は鍋しちゃいました(笑)

何鍋かというと・・・・・・

 

 

 

「キムチ鍋」

 

またかーいって感じですが、やっぱキムチ鍋が一番うまい!!

メンバーはスタッフのとおるたくやと去年スタッフのゆうき

めっちゃ鍋してるって感じでしょ・・・(笑)

右の写真は食べ終わった後です。正直何の写真か分からへん・・・・・・・・・。

ホンマは出来た時のもっときれいな写真を載せたかってんけど、完全に忘れてた~~。

あ~~~~ミスったー (^_^;)

今度はちゃんと撮るようにしよっと!!

 

 

ちなみに写真に載ってるガスコンロと土鍋は今日買いました(笑)

これで好きな時に鍋できる~~~~ (^_^)

やっぱこの時期は鍋でしょ。

しかも今日めっちゃ食ったのになんと一人400円!!

経済的にも鍋はいいですよ(笑)

これからは鍋に頼る生活が続きそうです・・・・・。

 

 

ではみなさんも鍋やってくださいね~~ (^_^)

もうこんな時間なので寝まーーす。

お休みなさ~~い。