昨日の夜から宝の地図を製作してました!


これは高校に宝の地図を隠して、後輩達を興奮させようっていう計画で、かなりうまくいった気がします( ̄―+ ̄)


そのいきついた先には黄金のタレがおいてあって、それでそろそろ飽きてきたであろう弁当にも光を見出してほしいなと( ゜‐゜)


そんでそのあとは、駄菓子屋でパチンコを買ってパチンコ合戦をしにいきました。

これもかなり興奮させてくれました。


そんでその後友達とハンド部の後輩と焼肉にいって、これもまた驚きを隠せない興奮をさせてくれました。


写真はそんときのです!

やっぱ後輩っていうのはかわいいもので、たまんなかったです。


そんで今からカラオケオールにいってきます`・ω・´)/~~~

残り少ない帰省、存分に楽しんできます!