2009.11.01

何も言えねえ

・・・・とは、まさに今の状態。

かの有名人はこんな気持ちだったのかなとか考えとります。

 

もはや明日が本番です。

まじでなんも言えねえ状態です。

思い返すとスタッフの人にはほんとお世話になりました

 

いつも僕にデレデレとしてくれる人

ツンデレな人

ツンツンな人

デレツンな人

ケソチソな人

ケソケソな人

DJな人

いろんな人がいます。

 

 でもツンツンな人だって僕がなにかあると気に掛けたりしてくれました。

そんな優しさがほんとにうれしかったです。

ありがとう ございました

 

出場者の方々とも仲良くなれて ほんとによかったです

毎日が楽しかった

 

いつも遅くまで仕事をしていたスタッフの方々の努力にこたえるためにも

明日は最高のパフォーマンスをします

 

 うおおおおおおおおおおおおおおお

 

燃えてきた

 

寝れるかな

 

 

っしゃ!!!!!っしゃ!!!!!!!っしゃああああああ!!!!