だ〜れだ?


一人でうつってる男の人はだれでしょうか



どうも僕です


すいませんうそです


うそもいいとこです


彼の正体はDJメガネザ〜ル〜です


僕の大好きな先輩です

そして僕の初めてを色々と奪ってる人でもあります


いつもひたすらテンション高いです


僕も負けじとテンションをあげます


最近では僕のが上回り彼は僕を天敵といいます


しかも11月1日のミスコンが終われば僕とは赤の他人ともいいます


でも僕はくじけません

他人と言われても、ひたすらつきまといます




なぜなら僕は彼のことが好きだから


いつまでも……ずっとずっと


そして女の子の写真は出場者のかなとみさきです


かなはハッキリいって最強です


おもしろさはんぱないっす

なにかとセンスを感じるボケやつっこみをしてきます



みさきは目が最強です

めっちゃでかいです


あの目はなにか力をもってる気がします


そして今日はよっしーさんとお泊まりです


うふふ( ̄m ̄*)V

色々語ります




あと2日!!


っしゃ!