2009.11.11

震え



本番終わってから更新遅れてしまってごめんなさい


なんか一回書く機会逃しちゃってそのまんまな感じでした

申し訳





まじめな話になりますと、まじでやってよかった

色々な人との出会いとか自分を見つめなおせたり、僕の中での大きなターニングポイントになったなって思います



おれはこんなすげぇ友達もってんだって再認識することもできました


わざわざ愛知からきて横断幕とうちわ作ってくれる友達がいたりしてほんと感動しました

今の夢もだけど、今の自分があるのもみんなのおかげなんだって強く思いました

終わったあと、感動したってメールを送ってくれる友達がたくさんいたり、しげちゃんのおかげで考え変わったって言ってくれるやつもいて、自分がしたことが他人に影響を与えれたことにもすごい感動しました


なにからなにまで、震えが止まらない出来事だったなぁと思います


ほんとありがとうございました


僕はこれからもっとすげぇやつになりたいです


いやなります




以上です