2009.10.26

わっほい


今日はよっしーさんの日記にもあるようにホール練の後、ミスター出場者の4人でパパゲいってきました


みなさんの本音が聞けてまじおもしろかったです


よっしーさんとは奇跡おこるし



話は変わりますが、最近読んだ本にこんな言葉がありました。


『childがchildsじゃなくてchildrenになるのは、子供は一人の時と複数でいる時では、まるで違うからだ』



もう子供と呼べるような年じゃないけど、みんなの力を合わせて一人ひとりの魂(soul)がultra soulになれるようにこれからがむばります



っしゃ


写真はなんかぱっとおもいついたサモトラケのニケのっとけときます