今日朝起きたら、号泣してました~(;_;)

 

夢の中で失敗をしてみんなに責められて・・・・・・・・・涙がポロリ

 

こんなことがしょっちゅうあるんですよね~~

 

みなさんはこんな経験したことありますか!?

 

不思議ですよね~~!!夢の中やのに・・・・・

 

 

まぁ、それはさて置きさっき8時半ぐらいからサッカーの試合をしてました

「モコ」って言うサークルの試合だったんですけど、疲れました~~(^_^;)

久しぶりに動いたんで足がパンパンです (;_;)

しかも僕がかなりチームの足を引っ張ってたような気がするし・・・・・・

みんなに申し訳ないです

明らかに相手との体力との差がはっきりと表れた試合内容でした・・・・・・・

もっと頑張らなあかんな~~

ってかモコのメンバーは少ないですね

今日も最初9人しかおらんかったし・・・・・

 

みなさんモコに入ってくれませんか!?

いっしょにサッカーやりましょ!!

今いるメンバーはみんなホンマにいい人ばっかですよ(笑)

来てくれるの待ってま~す!!

なんかサークルの宣伝みたいになってすいません (^_^;)

 

では今日はもう疲れたんで寝ま~~~す

お休みなさい (^_^)/