どーも久しぶりです。

 

久しぶりでこんなことは載せたくなかったんですが、タイトルにある通りインフルエンザにかかっちゃいました。

 

こんなにも辛いなんて・・・・・・(;_;)

 

昨日は特にひどかったですね~

 

ベッドから全く動けないし、体の節々も痛くなるし、咳はずっと出るし・・・・。

 

こんな大事な時期にかかるなんてホンマに最悪やーー

 

スタッフの皆さんには迷惑かけちゃってすいません(;_;)

 

今まで大きな病気にはかかってなかったんで自分がインフルエンザにかかるとは・・・・・・・

 

正直驚いています(^_^;)

 

僕が言えることじゃないですが、季節の変わり目で風邪とかもひきやすいんで皆さん気を付けて下さいね(笑)

 

僕はとりあえず早く治すよう努力しまーす

 

ではまた元気になったら更新しますんでその時まで・・・。