木曜日に友達の家で鍋しました

 

夏に鍋って思うかもしれませんが、意外にいけるんですね~~

 

クーラーをガンガンにきかせた部屋の中で熱々の鍋をつつくのが最高!!

この日は「キムチ鍋」 

豚肉を煮てる最中

 具材は豆腐・豚肉・ニラ・白菜・チンゲンサイ・ネギ・もやしなどなど・・

しめには定番のうどん!!

 

めっちゃおいしかった)^o^(

 

鍋はみんなでわいわい言いながら食べれるから、ホンマにいい料理やわ~(^_^)

 

ついつい箸が進んでしまうので食べすぎには注意ですが・・(笑)

 

この日も調子に乗って食べ過ぎたせいで全然動けなくなりました(^_^;)

 

今度は「カレー鍋」をやってみたいと思ってます

 

みなさんもこの時期に鍋をやってみるのはどうでしょうか??

 

みんなで盛り上がれること間違いなしですよ!!

 

 

では今日はこの辺で終わりまーす。