2009.10.21

オリオン!


今日は何の日か知っていますか?



そう、言わずもがなオリオン座流星群ピークです


びゅんびゅん流れることを願って今日は友達とお泊まりです


今から首都大行ってみてきます


写真は友達のよーじろーです
彼は登れるところがあったらのぼります
石の目門ものぼりました
なんでそんなのぼるの?って聞くといつもこう答えます


そこに山、いや夢があるから


以上です

2009.10.18

ちあき先輩


昨日の夜はカイジみてきました


はっきりいって激アツでした


原作をみてないので逆に映画に入りやすかったのもあるかもしれないですが、相当おもしろかったです


映画マニアの僕がおすすめします


そしてそして今日は本番の衣装試着しに行きました

みなさんめちゃ似合っててあれは興奮


僕ものだめのちあき先輩っぽくなってきました


のだめみたいな子、いないかな

以上です

今日は朝からハンドボールやってきました!

いつもはなかなか集まりが悪くて試合できなかったりするんですけど、今日はたくさん集まったから試合もしっかりできてたまりませんでした


そんでその後はアカペラの練習に!


1年の3人だけの練習だったけど、結構しっかりできて満足


そんで友達と焼肉食べ放題行って、2時間のところをきもちわりぃってなって1時間で切り上げて、なんかノリで帽子屋行って帽子かぶりました


ふわふわした帽子が僕は好きです




今からナイトショーの映画見に行ってきます

以上です
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 || Next»