2009.10.22

あくあ


今日はZEPP東京に行ってきました


父親が懸賞に応募したら当たったとかでもらいました


特別ゲストとしてAqua Timezが出演したんですが、やっぱり違いました


そんなに好きじゃなかったけどちょっと好きになりました


安定感抜群のサウンドにはたまらんたまらん

こんな感じでした


うひょひょ


そういや昨日は結局流れ星3つみれてまじ興奮

しかも一つはかなり長くみれたやつでした


うひょひょ

以上です

2009.10.21

オリオン!


今日は何の日か知っていますか?



そう、言わずもがなオリオン座流星群ピークです


びゅんびゅん流れることを願って今日は友達とお泊まりです


今から首都大行ってみてきます


写真は友達のよーじろーです
彼は登れるところがあったらのぼります
石の目門ものぼりました
なんでそんなのぼるの?って聞くといつもこう答えます


そこに山、いや夢があるから


以上です

2009.10.18

ちあき先輩


昨日の夜はカイジみてきました


はっきりいって激アツでした


原作をみてないので逆に映画に入りやすかったのもあるかもしれないですが、相当おもしろかったです


映画マニアの僕がおすすめします


そしてそして今日は本番の衣装試着しに行きました

みなさんめちゃ似合っててあれは興奮


僕ものだめのちあき先輩っぽくなってきました


のだめみたいな子、いないかな

以上です
«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»