2009.09.07

B

こんばんは。

タイトルの意味をご理解いただけますでしょうか?

血液型ではありません。

決してエロい意味のほうでもございません。

逆にエロい意味のほうがよかったです。

そうです、インフルエンザB型です。。。

そのため、この前の木曜ぐらいから寝込んでいます。

バイトも仕方なく休んでいます。

ここ最近は外に出ることもなく、食事は出前ばっかです。

 

財布からお金が飛んでいく一方ですね。

おかねが無くなるのはおっかね~。

プププっ。

いや~、僕のギャグセンスはほんと素晴らしいですね。

おもしろすぎて自分で笑っちゃいましたよ。

 

話は戻りまして、

とりあえず今はタミフル飲んでウイルスやっつけております。

きっと今僕の体内ではアンパンマン的な奴がバイキンマン的な奴と闘っているのでしょうね。

そこにドキンちゃん的な子と食パンマン的な奴との恋物語があるのでしょうか?

…あると信じるピュアな心、持ち続けたい今日この頃でした。

 

それでは今日はこのへんで、

ばいぶー。

 

2009.09.04

初めまして

先ほどブログ書いてくださいと連絡が来て怒られちゃいました。

なので今焦りながらブログ書いています。。。

 

今日は軽く僕の自己紹介いたします。

首都大学東京のシステムデザイン学部の経営システムデザインコース

3年の藤井亮太です。

地元では名前を略してふりょうと呼ばれています。

でも不良ではないです。

なぜなら僕の半分は優しさで出来ているからです。

あと半分は、……秘密です。。。

それでは今日はこのへんで、

ばいぶー。

2009.08.28

First Item

これはあなたのweblogにおける最初のアイテムです。自由に削除していただいてかまいません。
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 || Next»