2009.10.14

オシャレ

10月になり我が学校も始まっちゃいました。

やっぱり朝弱いためか寝坊してばっかりです。

話は変わりまして、大学生って皆オシャレですよね。

最近の僕といえば学校はバイトの服かスウェットで行っております。

朝服を選ぶ時間が無いんですよね。

あっ

下着はちゃんと毎日はきかえてますよ。

というわけで初めて携帯からブログを更新してみました。

それでは今日はこのへんで、
ばいぶー。

2009.09.29

最近

この前バイト先の方々と飲み会がありました。

 

バイト先のとある2人が9月に誕生日を迎えたからです。

というわけで八王子駅前で飲んでカラオケに行ったのです。

もちろん朝帰りコースでした。

僕は夜更かしばっかしてるためどっちかというと夜中に活発になっちゃうのです。

活発といってもテンションの方ですよ??

けど歳のせいか朝帰りが最近キツくなってきてるわけです。

特に肌あたりに若さが欲しいですよね。

 

9月の連休からはずっとバイトでした。

店開けばっかでした。

そのため朝6時に起きてバイト先に行き、7時に店をオープンさせてました。

店開けは基本1人なので、朝は寂しく仕事をしていたのです。

 

話は変わりましてもう少しで10月ですね。

紅葉が綺麗に山を覆うのが楽しみです。

紅葉みんなで見に行紅葉。

 

それでは今日はこのへんで、

ばいぶー。

 

 

2009.09.15

復活

インフルエンザから一週間たち、この4日間はバイトしておりました。

今では食欲も戻り、元気モリモリ、う〇こモリモリです。

 

僕のバイトはガソリンスタンドでございます。

うちのお店は給油以外はセルフといったセミセルフのマイナーなガソスタなわけで、

けど地味に疲れちゃうわけです。

それにお金貯金する為にバイトばっかの日々ですからね。

今では腰痛が治らないほどです。

……決してあんなことやこんなことで腰痛めたわけじゃないですよ。

 

話は戻りまして、バイトでは2時間毎に10分休憩があり、その時の一服が何よりも至福の時です。

うちのガソスタは八王子駅南口からちょっとの所にあるのでガソリンが少ない時にでもどうぞ。

僕がいるかもよ??

 

それでは今日はこのへんで、

ばいぶー。

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 || Next»