2009.10.30

カンパチ


今日は夕方から本番にむけてリハでした。

リハ終わってからミスのみさきとかなと学食行こうとしたら、バイト先の社員の方からお食事の誘いが来ました。

というこで居酒屋に行きましたよ。

八王子駅裏あたりにあるお店です。

写真はカンパチっていう魚です。

カンパチだけに間髪いれないよーな大きさでした。

でも車運転するために僕はお酒は飲んでましぇん。

ぐひっ。

飲んでないのに何故か酔った気分です。

あっ、自分に酔ってるんですかね。

なんてナルシストな俺はなんのその。

それでは、

ばいぶー。

2009.10.25

プー


プーさんだぷー。

部屋に飾ってあるぬいぐるみだぷー。

今日はお昼から夜までミスコンのリハをずーっとやってました。

常にテンションハイでいるのはなかなかキツいものです。

僕のお笑いセンスで今日は皆さん大爆笑でしたね。

…たぶんだけど。

本番まであと1週間です。

頑張りますよ。

それでは今日はこのへんで、

ばいぶー。

2009.10.23

お好み焼き


先ほどバイト先の同い年でイケメンボーイな唐澤君とお好み焼き食いに行ってきました。

お好み焼き3つにもんじゃ1つ食べたら2人とも腹いっぱいになっちゃいました。

ただでさえお腹の肉気にしてる2人なのにな…

まぁおいしかったからいいや。

久しぶりにお好み焼き食べれてよかったです。

うまいもの食べて太っちゃっても後悔はないゼ。

それではこのへんで、

ばいぶー。
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 || Next»