2009.10.23

コリラックマ


暇だったんで今バイト先行ます。

バイト先は知っての通りガソスタなんでが、

車が来たと思ったらコリラックマが運転してました。

シルビア運転してるとかイケてるコリラックマですね。

2009.10.20

今日も


今日もバイトです。

実験が終わってからそっこうバイト先行ってバイトしてます。

晩飯は何しよーかと考えながらバイトしてます。

なんとなくお好み焼きが食べたいな。

金があるならピザも食べたいな。

でも結局はしょうが焼き弁当食べちゃうと思います。

写真はバイト先にあるぬいぐるみです。

…何かいやらしい感じです。

2009.10.19

らーめん


今日は大学近くのらーめん屋でお昼食べてます。

ぼんくらってとこです。

あっさり系ならーめん好きな僕にとってはうまかったです。

そーいえば僕の地元はらーめん好きな奴らが多いです。

地元の8番らーめんが懐かしいゼ。

それでは、

ばいぶー。
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 || Next»