2009.10.17

380000

 

これなんだと思いますか?

水道料金の請求書なんですけど、 
38万円ってなに!?

って本当に焦って問い合わせしたら、 
やっぱり水道局側の不手際で、謝罪されました(笑) 

最近人に謝られるのって多いです。 
事故のときとかね(笑)


でわでわ

2009.10.14

あくしでんと

事故ました。原付で。

でも大丈夫。自分、無傷です。

原付はというと、これもまたかすり傷。

ある意味ラッキーでした。

相手のドライバーがすごくいい人だったんで、特にそのあといざこざ起こすわけでもなく

全然大丈夫ですよーって走り去ってしまいました。

 

そーなんですよね。僕は本当に大丈夫なんです。

大丈夫じゃなかったのは、たぶん車のほう。

フロント結構へこんでたから、あれは修理代かかりそうだなって思います。

 

まぁでも右折する時は、ちゃんと直進してくる車がないか確認するのって、これ常識ですよね。

僕は悪くねーよってことで今じゃいいネタができたなって思ってます笑

 

でわでわ

 内定式。

 

会社側から、

ちゃんとした式だから身なりをちゃんとしてきてね

とのご指示があったので、

やりました。

 

黒染め

 

 

からの

 

 

ばいばい茶髪。

 

 

でわでわ。

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 || Next»