シャギア・フロストの名台詞です。

知らない人は、調べてね☆

 

今回は僕の愛機を紹介します。

つまりこれねー

 

 

かわいいでしょ?

フライトにはドクロのマークがついてます。

アップするとこんな感じ。

 

 

きゃーかわいすぎるー。

今日渋谷のダーツショップで買ってきたんですけど、早くこれで投げたいです。

シャフト(赤い部分)とフライト(羽の部分)変えるだけで、ガラッと印象変わっちゃうってとこも、マイダーツの楽しさだと思います。

 

 

でわでわ。

そのために、うまれてきたんだ。

 

昨日、出場者のりょうたとシゲとカラオケいってきました。

1時間ですが、やはり世代の違いがありました笑

シゲは1年生だけあって、若さあふれて元気っ子だなって思います。

りょうたは、独特なシュールな感じ。

自己紹介が彼のあとだとハードルあがっちゃいそうでプレッシャーです笑

 

昨日は一緒に行けなかったんだけど、よっしーは本当にいい子だなって感じです。

堀之内のサンドラの長身イケメン店員なんで、いけばすぐわかると思います。

 

なんやかんや本番まであと10日きってるんでラストスパートです。

日曜日からは当日使う大ホールでの練習が始まるんで、気合入れなおしていきたいと思います。

 

 

でわでわ。

 

2009.10.17

380000

 

これなんだと思いますか?

水道料金の請求書なんですけど、 
38万円ってなに!?

って本当に焦って問い合わせしたら、 
やっぱり水道局側の不手際で、謝罪されました(笑) 

最近人に謝られるのって多いです。 
事故のときとかね(笑)


でわでわ
«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»